腰痛で、
チョット動けなくて、
外に食べにいけません!


でも、
ストックがまだあるので、
なんとか日々アップできるかな?


というわけで、
ちょっと前の訪店したお店、


このお店の文字、
侖という字、
出てこないんです!(^-^;



泰侖




IMG_6005 - コピー


東照閣のあった場所にできたお店!
オープンの次の日に行ってきました。


IMG_6002 - コピー


入ってみます!


IMG_5965 - コピー


店内は東照閣と同じく、
狭いという印象が一番!(^O^)


IMG_5973 - コピー


メニューを見て、
注文です!



・ トマトらーめんチャーハンセット ¥900



ラーメンは、
当店名物と書かれている、



・ トマト味噌らーめん



だと!


IMG_5968 - コピー


待つ間に少しお話をいただきました。


IMG_5971 - コピー


こちらで使われている麺は、
東照閣で使われていたものと、
同じ製麺所のものだとか、
お客さんによっては、
濃い、薄いが様々だとか、
2階はまだ使っていないとか、
お話を聞きながら、





待つことしばし、



きました。




IMG_5980 - コピー


ラーメンと、
チャーハンです!


IMG_5974 - コピー


チャーハンは、
パラパラで、
味もしっかりついてて、
美味しい!


IMG_5988 - コピー


そしてメインのラーメン!


IMG_5990 - コピー


焼そばのような香りがたつ、
加水率低めのストレートな細麺!


IMG_5994 - コピー


スープはサラッとしてます。


写真などを撮っていると、
ご主人は、
これだけでは食べれない、
他の仕事もしている、
などとお話してくれました。


そして、
東照閣のお客さんだったとも!


お話してて、
お肉の量を少し入れ過ぎた、
と、
結構なお肉が潜んでいます!


IMG_5998 - コピー


豚バラ肉ですが、
ひと所に集めると、
口の中には納まりきらないくらいの量!


IMG_5986 - コピー


食べ終わり、
お店をあとに!



ごちそうさま。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




らーめん 泰侖


西宮市大畑町10-2
11:45~14:00
18:00~21:30
不定休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆