武庫之荘辺りで、
お昼ご飯などいただこうか!
と、バイクを飛ばして散策してると、
こちらのお店がありました。




ビアンカ





IMG_3095 - コピー


カフェっぽいお店で、
ジェラートなどがいただけるみたい!


もちろん目的はパフェ!


IMG_3097 - コピー


この日のパフェを表のブラックボードで確認!


IMG_3100 - コピー


中へ入り、
席に掛けます。


入ってすぐに、
アルコールを手にかけてくれて、
消毒後にオーダーです!



・ 桃と紅茶のジェラート
桃コンポートいっぱい
¥1040



これは税込みのお値段です。


IMG_3098 - コピー


お店には焼菓子などが並び、
他にもコーヒーなども!


IMG_3101 - コピー


でも、
やっぱりこの暑い中いただきたいのは、
アイス系!


それもフルーツがのってると、
なお良し!


総体的にフルーツは好きかな!


中でもイチゴなどは大の好物!


こちらのお店の方は、
イチゴは見るのも抵抗があるくらい、
好きではなくなったそうです!


毎日のように見ていると、
そうなんだ・・・・?(^-^;


もちろん、
桃も大好きです!\(^o^)/




きました。




IMG_3107 - コピー


桃のコンポートがタップリと!


IMG_3109 - コピー


焼菓子が、
中にも外にも!


そして、
ジェラートは、
これまた興味が湧く、
紅茶と桃!






溶けるともったいないから、
早速ですが、


いただきます!



IMG_3117 - コピー


まずは桃のコンポート!


フルーツのみずみずしさを残し、
甘ったるさのない、
軽やかな仕上がり!


これなら店ごと食べれそう!


IMG_3119 - コピー


この焼菓子、
なんて言ってたっけ?


白ワインのクッキーだ!


年のせいか?
物忘れが激しくて・・・(^-^;


IMG_3121 - コピー


桃の下には、
ジェラート!


これもライトな甘さで、
とてもフルーティー!


紅茶のジェラートも、
食べてみて、
初めからメニューで見てるから、
わかるようなものの、
何も言わずに出されたら、
他の味が混ざって、
わからなかったかもしれないくらい、
強すぎないフレーバー!


でも、
あとから感じる香りが、
まさにそれ!


IMG_3123 - コピー


美味しいです!


IMG_3124 - コピー


中にも小さな焼菓子が入っており、
冷たくなって、
甘さがマヒしてきた舌を、
回復させてくれます。


さすがに、
この暑さなので、
凍っている間に食べきれなかったのですけど、
ほぼ固形の状態でいただくことができました。


美味しかったなぁ!



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





Pasticceria Gelateria
BIANCA



尼崎市武庫之荘東1-16-1
武庫之荘サンパレス1F
06-6439-7948
10:30~19:00


https://wopita.com/p.g.bianca








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆