流行ってるのかなぁ?
最近バナナジュースの専門店って、
増えているような気がして・・・・!


で、
尼崎までバイクを飛ばして、
頂戴してきました。



キャプテン バナナ




IMG_3957 - コピー


外も中も真っ黄色なお店!


IMG_3959 - コピー


バイクを停めて、
中へ入ります!


IMG_3971 - コピー


スタッフに、
「トッピングは何がお勧めですか?」
と聞き、
「よく出ているものは、
チョコチップですね!」

との答えに、



・ バナナジュース      ¥450
・ チョコチップ(トッピング) ¥50



をオーダー!


IMG_3970 - コピー


「カカオニブを入れても大丈夫ですか?」
と聞かれたのですけど、
わからずに、
「はい!」
と答えてしまいました。


カカオニブって、
スーパーフードで、
精神安定効果や集中力アップ、
整腸効果に抗酸化効果、
ダイエット効果などがあるそうですね!


IMG_3963 - コピー


作るところを見ながら、
待つことしばし、



きました。




IMG_3973 - コピー


結構大きな音が出るんですね!





出来たものを前に置いてくれます。


このキャラクターがキャプテンバナナなのかな?


アメリカのヒーロー漫画に出てきそう!


黄色いところを見ても、
オールマイトみたいな!(^O^)
いや!
オールマイトは服が青だったっけ!


いや!そんなことはどうでもよくて、

お味の方は!


チョコバナナ!


甘さがちょうどいいチョコバナナ!


IMG_3982 - コピー


基本、
バナナが好きな方なので、
どストライクな飲み物となっております。


チップと言っても、
そんなに大きくなくて、
抵抗なく飲めるザラツキ感!


抹茶なんかもあるんですね!


でも、
これがヤッパリ一番人気なのは、
わかるような気がします。


次飲むときは、
普通のものも試してみたいですね!



ごちそうさま。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




キャプテン バナナ


尼崎市南武庫之荘3-36-4
06-7161-3988
8:00~18:00
8月は無休とのこと
9月からは週一回お休みするかも?
と聞きました。


https://www.instagram.com/captainbanana877/







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆