あぁ~!
1000円しかない~っ!


お金を使った後は、
チャンと補充しておきましょう!


ということで、
折角お店の前まで来たのに、
¥1000で食べれるものがあるかどうか・・・?


オハナというお店があった場所に、
オープンして間もないお店、




W BROTHERS





IMG_5576 - コピー


カフェですが、
表にお値段が書いてあったので、
とりあえずは、
¥1000しかない私でも食べれるものを・・・・?


あった!


で、


IMG_5583 - コピー


中へ入ります。


IMG_5590 - コピー


カウンター席に案内され、
一番奥に座り、


IMG_5588 - コピー


メニューの紹介を受けたのですけど、
お金をおろすことを忘れたなんて、
言えない私には、


IMG_5586 - コピー


¥1000でいただける、



・ 本日のランチプレート(塩麹のからあげ)  ¥900+税



をお願いします。
ちなみに行ったのは少し前です(^-^;



IMG_5587 - コピー


美味しそうなパンケーキや、
セットのドリンクなども、
勧められましたが、
今回はこれのみを!(^-^;


IMG_5593 - コピー


でも、
お店は、
麹と玉子のお店となっているので、
塩麹のからあげを食べることで、
なんとか記事も成り立つかな?(^O^)


IMG_5599 - コピー


手を消毒しながら・・・なんて、





待つことしばし、




きました。





IMG_5605 - コピー


ここのところ、
よく唐揚げが続きますね!


IMG_5609 - コピー


お店ではここ一週間で、
3回かな!(^^)

ちなみにお家でも・・・(^-^;


ワンプレートのランチも、
カフェランチも、
久しぶりです!


IMG_5610 - コピー


サラダに小鉢、
スープにご飯と、
メインの唐揚がセットで!


サラダも結構盛ってるし、
小鉢がこそっとうれしい!


唐揚げは大きな食べ応えありそうなものが、
4つかな!


ソフトボールを、
半分に切ったくらいのごはん!


紹介はこれくらいに、



いただきます!




お箸が食べやすかったのですけど、
残念ながらなかったので、
フォークを使用!


IMG_5613 - コピー


スープを!


玉ネギとオクラと、
ネギかな!


優しい味付けで、
ほっこりします!


塩麹を使ってるのでしょうね!



IMG_5616 - コピー


メインの唐揚はどんなんだろう?


グサッと刺して、
ガブリとかぶりつきますと、
中からジュースのように、
肉汁が溢れてきて、
メッチャ熱い!


IMG_5619 - コピー


ご飯!


IMG_5626 - コピー


レモンを唐揚げに!


いつもあまりかけないのですけど(^O^)


IMG_5630 - コピー


野菜もしっかりと!
ドレッシングも美味しい!


この小鉢がいい仕事をするんですよね!


IMG_5624 - コピー


ご飯の量を考えながら、
おかずを減らすと、
ほぼおかずが余ります!


IMG_5632 - コピー


炭水化物の摂取を控えめにできるので、
オジサンにはいいランチですね!


IMG_5637 - コピー




ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




麹と玉子のお店
W BROTHERS


西宮市産所町13-25
0798-23-1990
9:00~18:00


https://www.instagram.com/w_brothers_nishinomiya/








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆