今津の駅前に、
新しくお店ができてます!



勝っちゃん




IMG_7190 - コピー


焼肉屋さんですね!
毎日通る道なので、
できる前からわかっていたのですけど、
オープンの日に行けなかったので、
少し日をずらしてこの日に!


外に並んでいたのは、
お肉が安く販売されていたからみたいです!


IMG_7301 - コピー


その横を通り、
中へ入ると、
「店内で食事ですか?」
と、女性スタッフの声に、
「はい、大丈夫ですか?」
と、聞くと、
「少しお待ちください、席を用意しますから!」
との声に、
胸をなでおろします!


また待つ時間が長くなるようだと、
やめようと思っていたので、
万々歳!


IMG_7211 - コピー


手前のカウンター席に座り、
火をつけてもらおうとしたら、
入口からの風が強くて、
ロースターに火がつかない!
というか、
火がすぐに消えちゃうんです!


IMG_7202 - コピー


隣の席に移り、
オーダーを通します。



・ 焼肉ランチ   ¥780
・ 和牛アカセン  ¥380



あっ!
そうです。
言い忘れていましたが、
こちらは、
自分のスマホでオーダーするんですよ!


IMG_7198 - コピー


自分のスマホにQRコードを映すと、
オーダーの画面が出て、


IMG_7201 - コピー


そこから品を決め、
通します!



IMG_7222 - コピー


店内の様子を見ながら、





待つことしばし、



きました。




IMG_7228 - コピー


こんな感じ!


IMG_7241 - コピー


見た目には少ないかな?
って思うかもしれませんが、
ひとりで食べると、
ちょうどいいくらい!


IMG_7247 - コピー


もちろんホルモン系もついての話ですけどね!


後ろに並ぶ人がたくさんいるので、
写真を撮るのがとても恥ずかしい!(^^;


といいながらでも、
どんどん写真を撮っていきます!


さあ、焼いていきますね!


IMG_7262 - コピー


こちらのランチは、
和牛カルビとハラミがセットになっており、
2種類を楽しめます。


どちらとも鉄板に乗せて!


IMG_7237 - コピー


スープはわかめスープ!


IMG_7236 - コピー


ご飯は大中小と選べますが、
私は中にしました。


おかずの量からして、
大でもよかったかな!



IMG_7266 - コピー


お肉を返します。


網の焼き目がおいしそう!


IMG_7251 - コピー


タレにコチュジャンとニンニクを入れ、


IMG_7256 - コピー
IMG_7258 - コピー


食べる気満々で焼けるのを待ちます。


IMG_7268 - コピー


良い頃あいになったので、
箸にチェンジして、
お肉をタレにドブンと!


IMG_7275 - コピー


お肉を食べたら、
いつも通りにご飯の出番!


IMG_7277 - コピー


漬物がないのが少し寂しいですけど、
無ければ無いで辛抱できます!


IMG_7279 - コピー


カルビは先に焼けるので、
どうしてもカルビからなくなっていきますね!


プリンとした跳ね返すような食感の、
ハラミも!


IMG_7287 - コピー


次の便です!


IMG_7293 - コピー


お肉とホルモンをのせ、
焼けるまでの間に、
サラダなどを!


IMG_7215 - コピー


食べながら見てると、
サーバーがあり、
自分でいれるようになってて、

これが飲み放題のレモンサワーなんだな!って。
¥500で飲み放題だから、
2杯飲めば元は取れますね!


IMG_7299 - コピー


とか、
考えながら焼けたお肉を、
タレにダイブ!


赤センマイって、
いつも注文してますよね!


好きなんです!


IMG_7290 - コピー


スープやご飯をローテーションのように、
食べてあっという間の完食!


IMG_7307 - コピー


こちらのレジも、
セルフになっていて、
レシートをレジのバーコードリーダーにかざすと、
料金がでます!


お金を入れて、
支払いを済ませた後、


IMG_7306 - コピー


奥のテーブル席を見せてもらいました!


IMG_7309 - コピー


最後にレジ横にある肉の販売コーナーで、



・ 国産牛小腸(500g) ¥500



を購入!


IMG_7312 - コピー


オープン記念なのでしょうね?
もつ鍋のおだしをつけてくれました!
500g以上買うといただけるとのこと!


これを先輩にプレゼントして、



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




焼肉 ホルモン
勝っちゃん

今津駅前店


西宮市津門呉羽町1-30
0798-42-8777
平日
11:00~14:00
16:00~23:00
土日祝
11:00~23:00


https://www.kacchan-group.com/






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆