チョット前に、
有馬をのぞいた時のことです!


有名なコロッケ屋さんがあると聞き、
こちらでそれを、



竹中肉店




IMG_8485 - コピー


GO TOの最中なのか?
人の数は中々のもの!


歩いてると、
楽しそうに皆さん、
食べ物を片手になどと、
食べ歩きをされてます!


お店がいろいろとあり、
結構なお値段ですが、
並んでる方なども、
沢山いらっしゃいました!


IMG_8465 - コピー


その中、
お店を目指し、
列のできているこちらが、
今回の目的のお店です!


IMG_8467 - コピー


店内でも食べれるのでしょうね!


席も設けられてます!


IMG_8469 - コピー


順番が来て、
レジでの注文ですが、


・ コロッケ ¥150


ひとつだけ!


IMG_8470 - コピー


というのが、
タニグチでお昼を食べたあとだったので、
お腹はほぼ満タン状態だったのです。(^-^;


情報を提供するものとして、
あるまじき行動ですネ!(◞‸◟)


で、
同伴者は、


・ ミンチカツ  ¥280


とコロッケを!


揚げたてが用意されてて、
支払いを済ませ、
提供されるのに、
約15秒くらいかな?(^O^)


IMG_8478 - コピー


それを片手に、
お店をバックで写真を!


逆光なのに、
それでも写真を撮るって、
これまたあるまじき行動です!(^-^;


IMG_8493 - コピー


かじってみると、
甘みがあり、
肉の旨みが、
お芋さんに染みわたってます!


神戸牛のミンチを使用してるためか!
コクが他のコロッケとは違いますね!


¥150も納得のコロッケです!


写真は撮ってませんが、
ミンチカツは、
もっと美味しかったとのことでした!


次はこれを目指して、
来てみますね!


ごちそうさま。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




竹中肉店


神戸市北区有馬町813
078-904-0763
9:00~18:00
休 水曜日


純神戸肉 株式会社竹中肉店 (arima-takenaka29.com)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆