カテゴリはチョコレート?
でもソフトクリームなので、
スイーツにしました。



リンツ




IMG_9617 - コピー


トモちゃんの誕生日プレゼントを買いに来た日です!


IMG_9613 - コピー


自分にもプレゼントがわりに、
食べてしまいます!


IMG_9620 - コピー


お店の中は女性ばかり!


そりゃそうですよね!
こんなオジサンが,
お店に入ってること自体、

変です!


でも、
最近では、
そんなこと遠慮なしに!(^^)/



IMG_9619 - コピー


順番が来て、
オーダーを!



・ ソフトクリーム ショコラ ¥699



ミルク・ダーク・ミックスから選べて、
私はミックスに!


勝手な思い込みですが、
バニラとのミックスのように思ってたら、
どちらもチョコでした!


IMG_9623 - コピー


作ってるところを見せてもらいながら、





待つことしばし、



きました。




IMG_9627 - コピー


その場で一枚パチリ!


IMG_9631 - コピー


お店をバックにパチリ!


コーンなので、
スプーンを使えません!


なので、
写真はここまで!


IMG_9633 - コピー


濃くて、
チョコチョコしてます!


耳?手?のように、
お菓子が!
フロランタン?


冷えた舌の,
甘みを復活させるアイテム的な!



前に刺さってたチョコも、


オジサンの食べ物でないことは、
十分承知しておりますが、
やっぱりソフトクリームは好きです!



コーンの下の方まで、
チョコがコーティングされていたので、
全部たいらげちゃいました!(^^)



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




リンツ
ショコラカフェ
阪急西宮ガーデンズ店



西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ1F南モール
0798-31-2634
10:00~21:00
不定休


リンツ チョコレート オンラインショップ (lindt.jp)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆