甲子園口の駅の北側って、
久しぶりですね!


お店が出来てたので、
食べに行ってきました。



たまき




IMG_0882 - コピー


カレーをいただけるお店です!


IMG_0884 - コピー


お持ち帰りもできます!


でも今回(1週間ほど前)は店内で!


表の品書きを見ます!


IMG_0885 - コピー


決まったので、
中へ入り、
券売機で食券を!



・ 豚バラスタミナカレー  ¥790



にしました。



IMG_0889 - コピー


ご飯の量を選べて、
お腹が減ってたので、
少し大盛りにしてもらいました。


こちらは普通で270gあるそうで、
少し大盛りにすると300g、
大盛りなら370gと!


それと、
無料で、
温泉玉子か目玉焼きがとっぴんぐできるんです。


私は目玉焼きに!


表には生玉子と書かれてましたが、
温泉玉子もあるんですね!


IMG_0896 - コピー


作ってくれてるところを何枚か!


量をはかったご飯の上にカレーをのせ、
焼いた豚バラを上から、
その上に目玉焼きをのせれば、





できあがり!



きました。




IMG_0898 - コピー


こりゃぁ手こずるぞ!


量が多い!


IMG_0900 - コピー


まずは、
常備されている、
薬味の福神漬けから!


続いてらっきょを!


さて、


いただきます!



IMG_0912 - コピー


今回は先に玉子を割ります!


IMG_0914 - コピー


流れ出たところにスプーンを入れ、
それを掬うように、
カレーを!


IMG_0917 - コピー


豚バラを!


これも沢山あり、
一緒に炒めてる玉ねぎも、
辛さが残るくらいシャキシャキ!


IMG_0919 - コピー


カレーの薬味って、
好きなんです!


これも合間に挟んで、
軽く完食!



ごちそうさま。





いつまでお店を開けてるか?
を聞いてません。
行く前に電話で確認を取ってください!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




大衆カレー
たまき



西宮市甲子園口北町1-22
ラックス2番館109
0798-63-8088
11:30~15:00(LO14:30)
18:00~23:00(LO22:30)
休 火曜日





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆