並びましたよ!
本当はできるだけ、
人との接触を避けようと思っていますが、
なかなかそうはいきません!



本巣ヱ




IMG_2886 - コピー


焼き上がり時間の20分前から、
整理券を発行するとのこと!


並んで、
札をもらい、
話を聞くと、
一度に50個くらいしか焼けないので、
ひとり2個までということで、
最低25人かな!
最高で50人!


買える人数です!


並んで、
待つこと30分!


IMG_2887 - コピー


消毒をして、
中へと!


IMG_2882 - コピー


入る前に品書きをいただいていたので、
買うものは決まってます!


IMG_2888 - コピー


前のお客さんが終わり、
私の番!


IMG_2903 - コピー


もちろん、
ふたつ買います!



・ 濃厚たまごパン              ¥680
・ 本巣ヱのたまごプリン         ¥380
・ はさけるパン(みかん・いちご)    各¥420



ミルクたまごパンとたまごパンミニは品切れでした!


IMG_2902 - コピー


朝の便でないと、
買えないのかもね?


IMG_2907 - コピー


で、
清算ですけど、
セルフのレジで、
支払いを済ませ、
持ち帰ります!


IMG_2989 - コピー


この日はお昼からお休みだったので、
家で広げてみますね!


IMG_2993 - コピー


たまごパン!


ひとつを箱に入れての包装というか、
梱包というか!


カステラみたいなしっとりした感じ!


IMG_2997 - コピー


プリンです!


皆既日食?
のような中心の色が少し違うのは・・・?


食べてみてわかったのですけど、
中にたまごパンが入ってるんですね!


これで、
味わうことができました。


きっと私の口には入らないことだと思ったので、
プリンも買ってたんです!(^O^)


IMG_2999 - コピー


はさけるパンです!


バイクで持って帰ったので、
みかんが寄ってしまってて、
ケースから出したのは、
いちごだけ!


IMG_3001 - コピー


こんな感じです!


見た目からはわからないと思いますが、
これらは結構小さいんです!


量を求める方は、
少し小さく感じるかも?です!


そこそこなお値段なので、
量を求めると、
チョットした買い物になりそうですね!


IMG_2881 - コピー


ちなみに、
22日からの焼き上がりの時間の変更です!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





たまご専門
本巣ヱ



西宮市菊谷町1-28
菊谷ハイツ1F
0798-31-5855
10:00~19:00
不定休


たまご専門店 本巣ヱ 苦楽園店 (supertamago.com)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆