いくらなんでも、
まだ投稿はないだろう!
って、
思ってたら、
すでにテオテオさんが
食べログにアップしていました!(^O^)
すげぇ~!(^-^;



ファーロン




IMG_3232 - コピー


中華料理のお店です!


毎朝通る道なので、
ゆっくりでいいや!
なんて思ってたのですけど、
なかなかアンテナがすごい!


店の前に、
サンディで、
麦茶を買う予定でしたが、
先に入ります!



IMG_3247 - コピー


入って正面に個室のような仕切りのある席に、
女性がいたので、
もしかしたらそちらの方が、
テオテオさんかな?


でも、
もしそうであって、
テオテオさんと知っていたら、
これは注文しなかったんです!


だって、
テオテオさん、
麻婆豆腐好きなんですから!(^O^)


かぶっちゃうでしょ!


IMG_3237 - コピー


テーブルに座り、
オーダーです!



・ 四川麻婆豆腐  ¥1000



こちらには、
ライスと漬物がつきます。


IMG_3238 - コピー


ランチコースの¥1800にしようと、
オーダーを通したら、
残念ながら2名からの注文となっていると!(^-^;


仕方がないので、
日替わりの麺か、
麻婆豆腐に迷い、
最近、
頑張って汗をかきながらでも、
トライし続けている、
麻婆豆腐を選びました。


ちなみに、
日替わりもAとBがあります。





それはまた今度ということで!


こちらのお店、
もしかしたら、
杭瀬にお店があるって言ってたから、
2号線沿いにあるところなら、
行ったことがありますよね!



(前に行った杭瀬のお店の動画です!)



店内を物色しながら、
待つことしばし、



きました。




IMG_3262 - コピー


少し寂しい感じですが、
これで十分!



いただきましょう!




IMG_3258 - コピー


なんともまぁ!
辛そうな、
熱そうな、
痺れそうな、
見るからに、
麻婆豆腐!


レンゲに乗るのは、
ふたつくらいが限度大の豆腐!


IMG_3267 - コピー


ひき肉にネギなど、
が一緒に口の中に!


一度入れたレンゲを、
口の中から出したいくらい、
メッチャ熱い!(^-^;


でもそこは男の子!
立派に口に収めました!


この時点で、
半分涙目になっています!


レンゲ2口めからは、
もう額に汗が!


IMG_3259 - コピー


ご飯のペースが速くなるので、


IMG_3260 - コピー


チョットお漬物のザーサイを!



麻婆豆腐、
ご飯、
麻婆豆腐、
ご飯、


IMG_3270 - コピー


と、写真が忙しくなるので、
お店の方に、
麻婆豆腐とご飯をドッキングさせてもいい?
と聞くと、
縦に首を振ってくれたので、
オンザライス!


IMG_3282 - コピー


これで一度に、
両方を口に運べます!


ご飯とのペース配分も、
うまく整います!
(ねずっちです!)



IMG_3284 - コピー


汗にまみれながら、
なんとか完食!



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




中国料理
ファーロン



西宮市津門呉羽町1-3
井上ビル1F
0798-81-3140
11:30~21:30
17:00~21:30
休 水曜日





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆