特集でもないのですけど、
前回と同じように、




西宮のうどん・そば屋さん





サムネイル


を集めて、
動画にしてみました!


ヤッパリ前回の記事と同じように、
こんな状況なので、
閉めているお店などもありますが、
行ったことのある、
今、開けているであろう、
お店を載せています!







載せているお店ですが、
行った時の写真や動画なので、
今とは違うこともあります。


少しでも参考になれば!
というくらいの紹介ですので、
軽く流してみていただければ、
よろしいかと存じます。







アサヒ
あずみ野
あんばい
いわしや
おか田
おとや
きみや
しょうじゅ亭
すじかま
ぜんぜん
そば源
そば太鼓亭
そば辰
つるかめ
つるはん
なか卯
のきば
はづき
はなまるうどん
はんげしょう
まるみ
(なぜかないんです)
やっこ食堂
(なぜかないんです)
ゆう庵
わだいこ
以知川
一竹
一番
雲凌軒
雅屋
釜たけうどん
丸亀製麺
丸万
喜庵
杵屋
(なぜかないんです)
空海
(なぜかないんです)
今昔庵
四國
神田
(なぜかないんです)
天ノカマ
田舎庵
梅八
八起庵
番馬亭
宝船
夢打庵
椀白
侘助
㐂た






って感じかな!
先にも述べましたが、


他にもあるかもしれません!


逆にやっていないかもしれません!


今の状況では、
これくらいの情報しか流せないこと、
ご了承くださいね(^-^;



page




それからお店の方へ、
間違っていることなどがあれば、
訂正しますのでコメントに残していただければ!


こんな苦しい時に、
お手伝いもできないこと、
申し訳ありません!


症状を抑えるものや、
経口薬などの治療薬が出てくれれば、
少しは動きやすくなるんでしょうね!


頑張っている人に、
頑張ってくださいというのは、
これ以上どうするんだ!
と、お叱りを受けるかもしれませんが、
気持ちとして受けていただき、



頑張ってください!<(_ _)>