特集になってしまいそう!(^-^;



西宮の パン屋さん!



サムネイル1 (2)


今現在で営業されていると思われるパンのお店です!

コロナ禍で閉まっているお店もあるかもしれませんが、
この状況なのでしっかりとした情報でないことをお詫びします!


サムネイル1


でも今そんな中でも頑張ってられるお店!

紹介できればと、
アップしてみました!


サムネイル2 (2)


2本の長い動画となりますが、
ご辛抱いただければ幸いです!


サムネイル2


これでも端折ったつもりなんですが、
これ以上詰めるともっと見にくいものになりそうなので!

他にもあるぞ!
などと、取りこぼし、
お店が違うじゃん!
みたいな訂正箇所のある場合は、
コメント欄にて教えていただければ、
今後の動画作成の参考にできるのでありがたいです!

まだ行けていないお店も数軒あります。
このような事情なので、
足が止まっています!

なお、
閉めてしまったお店は、
今回は載せていません!・・・のつもりです。



               sainen





パンドカンパーニュ 甲子園口北町店

ビゴの店
 甲陽園店



ローゲンマイヤー
 ガーデンズ店



神戸屋甲子園店

神戸屋 西宮店



ローゲンマイヤー (苦楽園店


いごっそう

イリエ

歩粉

小麦の郷

小麦の森

フリアンド




なぜか記事が無いもの(黒字)があります。
動画には写真等を張り付けてありますが、
ブログの記事では見つかりませんでした!

もしかしたら、
乗っ取られたmixi
の中に含まれていたのかもしれませんね!(^-^;



ずっと一緒の説明で申し訳ありません!



動画はこちら パート1




動画はこちら パート2



お店の方へ、
間違いなどあれば訂正させていただきますので、
コメントいただければと!

それから苦しい状況ですが、
頑張ってください!

影ながらですが、
応援しております!