OPENの時から、
ずっとチェックしてましたが、
コロナの緊急事態や蔓防で、
結局行けたのが今!



肉処 




サムネイル


前にメニューを見ていたら、
お店の方に誘われたのですけど、
残念ながらお昼を済ませたあとだったので、
断念して、
それから今まで食べに来れずでした!(^-^;


やっと入れる期待で、
心が弾んでいます!


IMG_9831 - コピー


中へ入り、
写真の許可をもらいます!


13時をまわっていたのですけど、
お店の方は気持ちよく迎え入れてくれました!


カウンター席に座ります!


2~3階には、
座敷やテーブルなどもあるそうです!


で、
何がお勧めか?
を聞くと、
「焼肉店ですから・・・!」
と言われたので、
お勧めとなる、



・ 和牛焼肉ランチ  ¥1610



をお願いします!


IMG_9832 - コピー


他にもいくつか単品で、
お肉も追加できるみたいですけど、
ランチだけでも、
お財布に影響しそうだったので、
これのみ!





お話を伺っていると、



きました!




IMG_9843 - コピー


焼いてくれているので、
あとは食べるだけ!


IMG_9850 - コピー


聞くと、
この日のお肉は、
カルビとイチボだとか!


奥にカボチャのサラダが!


IMG_9854 - コピー


順に、
ご飯!


IMG_9853 - コピー


スープ!


IMG_9858 - コピー


小鉢はカボチャなど煮物!


IMG_9857 - コピー


サラダ!


IMG_9855 - コピー


そしてタレ!



いただきます!



IMG_9862 - コピー


お肉から!


摘まんだ瞬間、
お肉の柔らかさが、
箸に伝わります!


これをタレにつけ、
ひと口で!


メッチャ柔らかい!


噛む作業も好きなのですけど、
これはそれを無視して、
歯茎だけでも食べれるくらいの、
咀嚼の回数!


お肉って、
しつこいと枚数を食べれませんよね!


でもこちらは脂もサラッとした、
何枚でもいけるやつ!(^O^)


IMG_9864 - コピー


ご飯を!


焼肉にご飯!
鉄板です!


でも、
それはご飯側から見たもの!


お肉側からの観点では、
私をもっと味わって!
って言ってるかのような、
美味しいお肉です!


チョットほめ過ぎかも(^O^)


IMG_9871 - コピー


最近お肉を頂戴していないからかな?
メッチャ美味しく感じます!


IMG_9873 - コピー


いや!
きっとこちらのお肉がいいのでしょう!


IMG_9868 - コピー


肉のお皿に乗った、
カボチャのサラダ!


しっかりした作りで、
レーズンなども入ってます!


この日は冬至だったから、
カボチャが出てたんですね!



皮はあまり得意でないけど、
それもキチンといただきました!


IMG_9875 - コピー


煮物!
ふきですね!
おダシをぎっしり含んで、
すごく美味しい!


煮物好きなんです!


IMG_9878 - コピー


カボチャ!


IMG_9883 - コピー


大根!


お肉に戻ります!


IMG_9887 - コピー


淵に脂身がついたもの!
カルビかな?


これも少し繊維が感じられますが、
すごく柔らか!


どちらも美味しい!


IMG_9885 - コピー


サラダもタップリあります!


すみません!
トマトは残してます!(^-^;


こんな感じで、
食べ進め、
軽く完食!


途中でお勧めのお店を聞かれましたが、
ぱんぷきん美松などを、
紹介させていただきました!



ごちそうさま!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





肉処 


0798-31-2188
17:00~23:00
休 木曜日










☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆