本日2本目!


ガーデンズに最近寄りかかり気味!


今回もその延長で、
こちらへ!



トゥース トゥース




サムネイル-crop


お昼を食べたあと、
こちらで少し甘いものでも!


順番表に名前を書き、
テラス、テーブル、どちらでも、
のどちらでものところに書いたのですけど、
席数のところがあればいいのになぁ!
なんて思ってたら、
順番が来て、


IMG_0075 - コピー


4人掛けのテーブルに案内されたんです!


込み合った中、
ひとりで4人掛けは気が引けるので、
「ふたり掛けのテーブルが空くまで待ちます!」
とひと組先に案内してもらいました!


それから5分くらい待ち、
席が空いたとのこと!


IMG_0014 - コピー


ふたり掛けのテーブルに座ります!


IMG_0001 - コピー


表のメニューを見て、
ガレットにしようか?


IMG_0002 - コピー


それともスイーツにしようか?
迷っていたのですけど、
お昼を食べたあとだし、
クリスマスだから!
と、



・ クリスマス苺のショコラパルフェ ¥1480
・ ドリンクセット           +¥440



をオーダー!


ドリンクは、
温かい紅茶にしてもらいました!


IMG_0017 - コピー


でも、
本当は、
アフタヌーンティーセットにしようかと思ってたけど、
あまりにも周りが女性ばかりだったので、
さすがに気が引けて、気が引けて・・・(^-^;





待ち時間もさほどなく、



きました。



IMG_0032 - コピー


先に紅茶!
ポットに入っての提供です!


「茶葉は抜いてあるので、
そのままお飲みください!」


との指示!


IMG_0029 - コピー


次いで、
パフェも!


先に写真を撮ります!


IMG_0037 - コピー


ファッションモデルの、
スラっとした女性を見ているよう!


重ねられた断層は、
きれいな服みたいですね!


光の入り具合が悪かったみたいで、
影った写真になっちゃいました!(^-^;


IMG_0036 - コピー


ポットの紅茶をカップに注ぎます!


まだ熱さは維持されています!


パフェを!


IMG_0048 - コピー


上に飾られた飴細工!


IMG_0050 - コピー


焼菓子なども避けます!


IMG_0054 - コピー


上に乗った果物から!


IMG_0058 - コピー


チョコのアイス!
ほんのり苦味を残した、
少し大人な味!


IMG_0060 - コピー


横に添えてあるのはなんだろう?


プニュプニュした食感は、
なんでしょうか?
一度食べてみて教えてください!<(_ _)>


パフェの語源って、
パーフェクトなんでしょ?
でも、
食べてる途中は、
見映えが悪いから、
その辺りはパーフェクトじゃぁないですよね!(^O^)


IMG_0046 - コピー


間に紅茶を挟みます!


クッキーのようなものも、
食感を楽しませてくれます!


その下にはジュレ!


IMG_0064 - コピー


すごくさわやかな、
柑橘系!
にミントかな?
味がゴロッと変わって、
おもしろい!


IMG_0068 - コピー


苺のマリネとやらが出てきました!
かたちを残したジャムみたいな!


下はチョコレートのムース?


クリームにクッキーなどと、
色々楽しんだあと、
最後にジャムと、
チョコレートとイチゴを、
堪能した気分!


IMG_0074 - コピー


紅茶を注ぎ足し、
外では待ち客が並んでいるので、
早めに切り上げて、
お店をあとにします!


IMG_9999 - コピー


オジサンでも入れるんだ!
と、いうところを見てもらいましたね!


ただ、場違いなことは、
本人認識しております!
ブログのためとお許しいただけるよう、
お願いします(^O^)



最後に店内を少し、


IMG_0009 - コピー


ケーキなど、


IMG_0011 - コピー


紅茶かな?


IMG_0008 - コピー


焼菓子とか!


今日はクリスマス!
皆さんいい日を送ってくださいね!




ごちそうさま!






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





TOOTHTOOTH
PATISSERIE&CAFE
阪急西宮ガーデンズ店


阪急西宮ガーデンズ2F
0798-78-5820
10:00~21:00
休 西宮ガーデンズに準ずる








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆