食後のデザートはこちらで!



ハーブス




サムネイル



ガーデンズの3Fにあるカフェ!


トモちゃんとハルちゃんに、
クリスマスのプレゼントを買いに来た日に、
チョコッと寄ってみました!


というのも、
出来てから随分と経つけど、
こちらのお店、
未食だったんです!(^O^)


一度トモちゃんと入ろう!
と、前まで来たことがあったんですが、
並んでいたので断念して以来、
入ることが無く今日まで!


オジサンの一人で入るお店でないことはわかっています!
でも入る勇気を褒めてほしいくらい、
すごく恥ずかしい!(^O^)


IMG_0316 - コピー


ブログに載せるなら、
ケーキも食べようと、
頑張ってみます!


IMG_0322 - コピー


待たずに入れました!


朝一番だったことと、
ケーキを買いに並ぶ人がほとんどで、
店内で食べる方は少なかったようです!


家で食べるから、
お店にはお客さんが少ないのでしょうか?


でもそれは好都合!


パシャパシャ音をたてるのは、
格好悪いんです!
実際のところ!(^-^;


IMG_0315 - コピー


前置きが長くなりましたが、
オーダーです!


メニューから、
ストロベリー系が無いと言ってましたね!


では、
こちらのお店で、
よく出ているという、




・ ミルクレープ ¥880
・ アールグレイ ¥780




をオーダー!


好きなんです!
アールグレイ!


他の紅茶も、
そこそこ好きですが、
あのベルガモットの香りがいいのかな?


詳しくはわかりませんが、
アールグレイを注文することが多いですね!


今回は寒かったから、
ホットで!





待つことしばし、



きました。




IMG_0327 - コピー


紅茶から!


ポットに入っての提供!


ポットにはアールグレイと表記されたタグが!


IMG_0331 - コピー


次いで、
ケーキも!


IMG_0334 - コピー


銀紙にくるまれてます!
オジサン銀紙の名称を知らないから・・・(^-^;
アルミシートとでも呼べば・・・?


なんせ、
その銀紙でくるまれた、
ミルフィーユ状のケーキは、
間にスライスした数種類のフルーツが、
目まぐるしく挟まれています!


IMG_0342 - コピー


見た目はそんなにきれいじゃないかな?


でも、
お得感はタップリあります!


それに大きい!
小さな菓子パンくらいの、
お腹の膨れ具合になりそうな・・・


ただ、
食べ方に困りますね!


難しいから、
横に倒します!


上からだと、
ナイフを入れるとき、
中身が全部こぼれそうだから!


でも大して変わりませんね!


IMG_0348 - コピー


食べ方下手!(^-^;


肉でいうと、
そぎ落とし!


もう原型を保ててない!


すみません!


写真は少なめにします!(^O^)


IMG_0351 - コピー


お紅茶など!


IMG_0354 - コピー


減ってきたので、
追い紅茶!


ここのも、
すっごく美味しい!


IMG_0355 - コピー


すごく華やかな香りで、
飲み込むときに幸せを感じる一杯!


日頃、
コンビニのアールグレイばかり飲んでるから、
香りが数百倍も違う気がします!


美味しかったです!



ごちそうさま!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





HARBS
阪急西宮ガーデンズ店


阪急西宮ガーデンズ3F
0798-78-5753
10:00~21:00
休 阪急西宮ガーデンズに準ずる







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆