東口商店街にできていた、



オルターコーヒー




サムネイル


この辺、
コーヒーを飲めるところ、
多くなりましたよね!


南にある、
最近行ってないけど、
好きなコーヒー屋さんですし、
隣もカフェかな!


前はお店をしてるのか?
わからないけど、
ボローニャ!


と、
結構増えてます!


IMG_5979 - コピー


中に入ってみます!


赤ちゃん連れのお客さんがいたので、
店内の写真は少なめ!


IMG_5981 - コピー


カウンター席もありましたが、
でも他にお客さんがいなかったから、
テーブル席を使わせていただきました!


IMG_5985 - コピー


先にそのお客さんのモノを作るため、
オーダーは少し待ちます!


IMG_5983 - コピー


その間に、
メニューを!


この日は暖かかったので、
冷たいものをオーダーしようと思っていたら、



・ ジュレラテ   ¥550



などというものがありました!
それと、



・ カヌレ  ¥400



をお願いします!
カヌレは、
ドリンクとのセット料金で、
¥100引きとなっています!


この南にある、
しくもコーヒーより少し高いかな?


IMG_5982 - コピー


豆の販売もしてるみたいですね!
この豆が相場どれくらいなのかわかりませんが、
100gで¥1500とかなんですね!


今、相場が高騰してるみたいで、
こんなにするのかな?


庶民には少し手がでなくなってきてます!(^O^)


で、
待つことしばし、



きました!




IMG_5988 - コピー


テイクアウト用のカップに入ってます!


IMG_5992 - コピー


これなら飲みながらでも、
歩けます!


IMG_5990 - コピー


それと、
カヌレ!


お店で作ってるのかな?


ちなみにダニエルのカヌレが、
ひとつ¥150くらいだったかと!


しっかりした料金ですが、
お店で作る手間が入ってるとなると、
仕方ないですね!


それとチョット大きめなので、
その辺りはお得かと!


ジュレはつぶして飲むそうです!


IMG_5996 - コピー


グルグルとかき混ぜて、
いただきます!


ジュレの食感が心地いい!


珈琲の苦味もあって、
美味しくいただけます!


カヌレですが、
フォークでは食べにくいので、
直接手で持っていただきます!


IMG_6002 - コピー


大丈夫、
入るときに消毒してるから!(^O^)


などと、
美味しくいただきました!



ごちそうさま!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






ALTER COFFEE



火~金
9:00~17:00
土日祝
9:00~18:00
休 月曜日








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆