やじきたの食べたい放題!

西宮を中心に食べ歩いています。

カテゴリ: 和歌山

トモちゃんが、テレビでここが出ていたよ!ということで、王林園 イズミヤ店へ!こちらのお店でのテレビ出演品は、・ グリーンソフト  ¥180よしもと47シュフラン金賞や、ちゃちゃ入れマンデー、ケンミンSHOWなどで紹介されているものだそうです。でも、和歌山…
>>続きを読む

和歌山で食べ物を探していて、こちらへ!総本家 めはりや 和歌山店お昼ごはんに、お店が閉まっていたのがショック!本当なら貝を食べているところなんですけど・・・・(T_T)それから和歌山の名物らしいものを選んで、こちらのお店に!もう18時をまわっていたので、夜ご飯で…
>>続きを読む

和歌山へ!お昼からお休みをいただき、車でこちらまで!清乃これがまた遠いんですよね!着いたのは、ギリギリ。お店の前に車を停めて、中へ入ります。食べ終わりそうなお客さんが一人いただけで、もう今にも閉めそうなシチュエーション。でも快くお店に入れてくれました。中…
>>続きを読む

チョットした和歌山への旅行です。お昼ご飯に寄ったお店、海鮮寿司  とれとれ市場とれとれ市場の 回転寿司ですね!肝心のとれとれ市場は、車があまりにも多くて、入る気が失せてしまい、断念!せめて美味しい魚を食べたいと、駐車場のすいていたこちらへ!時間が遅く15…
>>続きを読む