久しぶりに、食べ物以外の記事!
何を書いたらいいんだろう?




ラット☆レース





RAT☆RACE


苦楽園にあるお店!


アメカジ的なショップって言ったらいい?


5年ほど前かな?
すじこんが家に来た時くらいに、
買ったTシャツ!


IMG_8161 - コピー


あっ!
すじこんって、
家で買ってたハムスターです!


IMG_9252 - コピー


もういなくなっちゃいましたけど、
また見てあげてください!(^_-)-☆


IMG_9253 - コピー


それから「たまに」買いに行くくらいで、
今回もその「たまに」です!


IMG_9254 - コピー


本当はパーカーなども欲しいんです、


IMG_9255 - コピー


そんなに高いものでもないのですけど、


IMG_9256 - コピー


まだ買えてないんです!


IMG_9260 - コピー



今回は、
チョット頑張って、
Tシャツを2枚購入!


ここ2年ほど、
服なんて買ってなかったから!




IMG_9465 - コピー


一枚が、
夙川のケーキ屋さんの、
エルベランとのコラボ商品!


IMG_9466 - コピー


もう一枚が、
砂漠色のかわいいやつ!


自身持っているのは、
白と紺と黒!
緑も持っていたはずなのに、
いつの間にか無くなってしまってて!(◞‸◟)


IMG_9261 - コピー


で、
他の商品もちょこっと見たけど、
自分のお小遣いが、
ちょうど無くなってしまったので、
今回はこれだけ!
(お前は子供か!(;一_一)


家に帰ってセールの話をすると、
欲しい!
と言われたので、
バイクを飛ばして、
苦楽園まで!


で、18時半に行ったら、
半分シャッターが閉まってて断念!


次の日に仕切り直して、
雨の中行ってきました!


IMG_9497 - コピー


大人の財力を見せつけてやる!
って、ハルちゃんにパーカーを!
(カッコつけたって、セールで一枚¥3000なんですからね!(^^)


IMG_9495 - コピー


トレーナーも

これもなんと、
¥3000!


IMG_9491 - コピー


Tシャツなどもサイズが無く、
タグも前のものなので、
このお値段だとのこと!


IMG_9494 - コピー


ここぞとばかりに、
4枚、買っちゃいました!


あと、
私の買ったTシャツも、
「着る!」
とか言い出す始末!


確かにかわいいけど、
「これ俺のだからね!」


IMG_9461 - コピー


でも、今日学校に着ていっちゃってます!(^-^;
エルベランの方!




そのうち出てくるであろう、
緑のものを入れて、
これで6枚!


夏になると、
ラットレースの出番!
と言えるくらい、
揃えたいですね!


今までアメリカンイーグルやCOEN、
昔買ったエヴィス、BAPEばっかりだったから!






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





RAT☆RACE


0798-70-0855
12:00~18:00
不定休








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆