神戸は灘区、
バイクを飛ばして、
こちらのお店に!



BREAD DAYS




サムネイル


パン屋さんです!



IMG_1819 - コピー


まっつぁんからLINEがきて、
あーぴーが夫婦でパン屋さんをはじめたらしい!
と聞いたので、
早速ですが、
お休みの日に行ってきました!


出来たのが4月なので、
お祝いなんかもどんなもんだろう?
と、
申し訳ないけど手ぶらでの訪店!


バイクを停めて、
中へ!


IMG_1826 - コピー


正面左手にレジがあり、
右手にパンが並んでいます!


IMG_1828 - コピー


美味しそうなパンたちが、
きれいに並べられてますね!


IMG_1834 - コピー


祝いが出来ない分、
たくさん買って帰ろうと思ってましたが、


IMG_1833 - コピー


さすがに食べきれないほどは、
買えないので、
ふつかで食べれるくらいにします!


IMG_1835 - コピー


お店の人に、
何がお勧めかを聞いたら、
「クロワッサンなどがお勧めです!」
と!


IMG_1838 - コピー


あと、
バゲットもよく出ているそうで、
その辺りも!


IMG_1832 - コピー


わたしがあんバターが好きなので、
これもひとつ加え!


IMG_1831 - コピー


それとハルちゃんがお休みなのか?
家にいるので、
カスクートなどを含め、
8つ購入!


IMG_1836 - コピー


レジに運び、
清算している時に、
お話しさせてもらうと、
なんとそれが、
あーぴーでした!


マスクをかけてるからかな?
全然わからなかったんです!


マスクを外すと、
口元に面影が・・・・!


まっつぁんから聞いたと伝え、
他のお客さんもいるので、
話は少しだけ!


昔は口数の少ない、
おとなしいイメージだったけど、
立派にきれいなお嬢さんになってましたよ!


「頑張ってね!」
とお店を出ます!


家に持ち帰り、
広げてみますね!


IMG_1841 - コピー


バゲット!


IMG_1842 - コピー


ベーコンエピ!


IMG_1845 - コピー


胡桃とクリームチーズ!


IMG_1847 - コピー


紅茶のクロワッサン!


IMG_1848 - コピー


チークロ!


IMG_1851 - コピー


あんバタ!


IMG_1852 - コピー


デイズ クロワッサン!


IMG_1855 - コピー


カスクート!


IMG_1857 - コピー


購入したものを一枚!


IMG_1860 - コピー


上からも!


早速あんバタをいただきました!


いい小麦を使ってるんでしょう!
小麦の香りがひと口めから強く感じ、
追ってアンの味がきます!


噛んでいくと、
バターのコクというのか?
マッタリさが出てきました!


あんこも美味しい!


次の日にチークロが残ってたので、
いただきました!


10秒加熱して、
ふっくらさせたから、
パリッと感は無くなってしまったけど、
ホワッと柔らかく、
何層にもなった生地は、
手間がかかっていそうです!


中に棒状のチーズがあり、
どこを噛んでも、
チーズが存在します!


これも美味しかったです!


西宮にも、




パン屋さんが沢山あり、




いろんな美味しいパンをいただいてきましたけど、
こちらも負けないくらい美味しいですよ!


あとはいつもの、
トモちゃんとハルちゃんが食べます!


バゲットも切って食べようかと思ってますが、
残してくれてるかなぁ?(^-^;



「あーぴー、
パン美味しかったよ!
これからも
お店頑張ってね!」



ごちそうさま!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





BREAD DAYS


078-891-4024
8:00~19:00
なくなりしだい終了
不定休








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆