ららぽーとはヨーカドー!


チョット前になりますが、


その帰りにこちらへ!



サヒ




サムネイル


またカレー屋さんです!(^-^;


IMG_3530 - コピー


同じものをさすがに食べれないので、
違うものを探します!


IMG_3535 - コピー


あった!


これにしようと、
レジに!



・ ケバブ ¥550
・ コーラ ¥165



をお願いしました!


IMG_3554 - コピー


ポケベルを預かり、
席へ!


IMG_3544 - コピー


こちら
横長なお店なんですけど、
2店舗分を使ってるのかな?


中で作っているところを、
席から見ながら、
待つことしばし、



鳴りました!




IMG_3556 - コピー


ポケベルを持って、
受け取り口に!


IMG_3557 - コピー


商品を持って席へと戻ります!


これはいい!


IMG_3561 - コピー


野菜たっぷりなのがうれしい!


作っているところを見てましたけど、
結構な量の野菜が押し詰められていましたからね!


今までは、
こんな食べ物に、
あまり興味が無かったけど、
罪悪感を微塵にも感じない、
改めてこれは体にいい食べ物なんだ!
と、気づいた気がします!


ただ、
高さのあるハンバーガー同様、
食べにくいのが難点!


IMG_3567 - コピー


かぶりつくも、
口の周りがドレッシングでベタベタ!


外に具がこぼれないか?
などと食べることに、
必死になってしまう食べ物ですね!


でも美味しい!


IMG_3573 - コピー


袋状になったピタパンの中に、
お肉(鶏)や数種類の野菜が、
あるので、
栄養バランス的にもいいし、
手軽に食べれるのもいい!


IMG_3563 - コピー


コーラはペプシかな!


ファストフードには、
コーラが合います!


食べ終えたあとも、
コーラで少しゆっくりさせてもらいます!


飲み終えたので、
返却口に食器類を運び、


ごちそうさま!


それから無くなってしまったか?
と思っていたキャベツ焼、
9月30日リニューアルオープンって書いてありました!


また買いに行かないと・・・(^^)/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




Curry Dining
Shahi


イトーヨーカドー甲子園店
0798-41-7071
10:00~21:00







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆