なかけいさんに、
日替わりランチが9月末で無くなる!
とコメントをいただき、
行ってきました!



ぱんぷきん





サムネイル


でも、
実はというと、
8月いっぱいまでと勘違いしていたんです!(^-^;


行った日は31日!
最後にありつけた!
って、喜んでいたのですけどね!(^O^)


なので、
あとひと月は食べれるチャンスがあります!


お店は喫茶店として、
続けるそうなので、
軽食などはいただけるそうですね!


中へ!


予約でいっぱいだったけど、
13:30からひと席空いていた、
一番奥のカウンター席に!



IMG_3736 - コピー


この日は天気も良く、
まぶしいくらいの明かりが、
お店の奥まで届きます!



・ 日替わりランチ ¥1000



このランチを辞める理由を聞いたのですけど、
やはり手間がかかっていて、
夜2時間、
朝から4時間くらいの調理時間を要するそうです!


人を雇うにしても、
コーヒーの淹れ方などから、
指導しないといけないため、
その案も・・・(^-^;


このランチを食べれなくなるのは、
寂しいですよね!(◞‸◟)





で、
予約を入れていたためか?
お料理も早く配膳されます!



きました!



IMG_3743 - コピー


先に惣菜のトレー!


いつ見ても笑顔になる品数!


IMG_3781 - コピー


この日の酢の物は、
ソーメンの端っこの部分が入ってます!
梅の色をしたきれいな麺!


IMG_3772 - コピー


それと別に小皿に、
ピーマン味噌?


こちらのお客さん(たまちゃんさんだったかな?)
お手製の、
すごくご飯に合うお友です!


IMG_3767 - コピー


メインは煮込みハンバーグ!


IMG_3770 - コピー


具沢山のお味噌汁!


IMG_3754 - コピー


普通盛りにしてもらったご飯で、
ランチの完成!


一日30品目はこのランチで、
摂取できますよね!



いただきます!




IMG_3787 - コピー


味噌汁にも、
数種類の具!


IMG_3791 - コピー


ハンバーグを!


このソースのトマトは大丈夫!


続けてご飯を!

IMG_3794 - コピー

のりたまがのってます!



IMG_3781 - コピー


そのソーメンの切れ端の酢の物!


IMG_3796 - コピー

いつもは春雨などが!


IMG_3782 - コピー


マカロニサラダ!


IMG_3801 - コピー

これにはトマトが入っていたので、
トマトは横に(^-^;


IMG_3780 - コピー


きゅうりはなんだろう?


IMG_3801 - コピー

大根かな?
と、和えてます!


IMG_3779 - コピー


にんじんさん!
これも和え物ですけど、
魚卵のようなものが見えます!


IMG_3778 - コピー


モヤシ炒めになるのかな!


IMG_3777 - コピー


ピーマンとちくわの炒めたの!


IMG_3774 - コピー


おナスの煮浸し?


IMG_3775 - コピー


切干大根!


IMG_3819 - コピー


そしてピーマン味噌!


IMG_3823 - コピー


これをのせて食べると、
一気にご飯が無くなるくらい合います!(^^)/


IMG_3776 - コピー


カボチャの炊いたん!


IMG_3829 - コピー


つけ添えの野菜もキッチリ食べ、
食事を終えます!


IMG_3834 - コピー


飲み物はアイスコーヒーに!


IMG_3837 - コピー


デザートは、
カルピスの塩ライチのゼリー!


IMG_3846 - コピー


これで¥1000は、
安すぎるでしょ!


今月も予約がたくさん入っているみたいなので、
そのすき間を縫って、
もう一度だけでも食べに来たいですね!


お腹いっぱいで、
美味しくいただきました!


なかけいさん、
貴重な情報ありがとうございました!




ごちそうさま!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




ぱんぷきん


0798-52-4417
11:30~14:30
休 月・火曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆