今年の年越したそばは、
こちらのお店、



丸高中華そば




サムネイル


でいただきます!


年が明けて、
初めてのラーメン!


コロナがすごく蔓延しているみたいなので、
本当のところは、
家でじっとしていたいんですけど、
トモちゃんとハルちゃんのお使いで、
ちひろオキヨでお菓子を買いに行く帰り、
お昼を食べに寄りました!


年越しのそばは、
普通にスーパーのお蕎麦だったから、
年を越したそばは、
美味しいラーメンにしようと思ってたんです!


で、こちらへ!


IMG_2217 - コピー


中へ入り、
席へ!


IMG_2213 - コピー


メニューを見て、
オーダーを通します!


IMG_2212 - コピー


前と同じになりますが、


・ 半チャンセット ¥950
(中華そば+ライス)


これは、
お昼のサービスメニューになります!
(11:00~14:30)


出来上がるまでに、
写真は忘れましたが、
お水を汲みに!


IMG_2211 - コピー


ゆで玉子を食べようかと思ったけど、
朝にパンを食べてたから、
最近のやじきたの
お腹のキャパを越えてしまうから、
今回はセットのみで!





また焼飯の鍋ふりを見ながら、
待つことしばし、



きました!



IMG_2221 - コピー


先にその焼飯!


いい色です!


皿にはお店の名前が!


お皿に焼飯が乗ってるのを、
帽子に例えれそうです!


チャップリンがかぶっていた帽子!


湯切りの音が聞こえてきたので、
もうそろそろだと・・・


IMG_2223 - コピー


中華そばです!


IMG_2226 - コピー


ここの中華そば美味しいんですよね!


色も見た目も濃いのですけど、
塩味は適度!


IMG_2231 - コピー


なので、
あまりスープを飲まない私も、
レンゲに掬って!


IMG_2233 - コピー


チャーシューも、
今回は買わずに帰りましたが、
よくそれだけを買いに来ることもあるくらい、
好みのチャーシューです!


薄くて、
スープの上に乗せただけで、
柔らかくなるくらい!


IMG_2236 - コピー


メンマ!
これも味が濃そうだけど、
そうでもないんです!


IMG_2239 - コピー


ナルトっていうのかなぁ?
カマボコも彩りに参加!


IMG_2241 - コピー


麺は中細で、
揉んだくらいの緩やかなカーブ!


美味しいですね!


ここのラーメン好きです!


和歌山ラーメンの、
神戸丸高中華そば、
西宮店って、
3つの地名!


IMG_2248 - コピー


焼飯をところどころに挟みながら、
あっという間の完食!


3人分が一度に出てきて、
2番目に食べ終えたから、
動画などを撮っていても、
そんなにお店に迷惑をかけていないと、
ホッとしながら、
お勘定を済ませます!


IMG_2249 - コピー




ごちそうさま!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





神戸
丸高中華そば
西宮店


0798-36-5388
11:00~14:30
18:00~21:00
休 月曜日








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆