職場の先輩にチラシをいただき、
4周年のフェアをしてると知った!


で、
早速ですが行ってきました!



いきなりステーキ




4周年フェア (1)


前に一度来たきり!


IMG_5052 - コピー


でも今回は目的が決まっているので、
悩む必要はありません!


IMG_5062 - コピー


入ると、
ふたり掛け?
前との仕切りがあるテーブル?
カウンター?
の席に座り、
オーダーを通します!


IMG_5063 - コピー


メニューはまるきり見ずに、



・ ワイルドステーキ 150g ¥999
(周年祭感謝価格 税込み)



こちらには、
ライス(150g)がつきます!


他にご注文は?
と聞かれましたが、
他のものを食べる気なら、
もっとお肉のグラム数を増やしています!


でも、
皆さんにもこの感謝価格を見ていただきたく、
あえてこれにしたんです!
(本当は、今月苦しいんですけどね(^-^;


IMG_5076 - コピー


オーダーを通して、


IMG_5132 - コピー


お料理が来るまで、
時間はさほどかかっておりません!


IMG_5080 - コピー


その間に紙エプロンを!


これ、
しておいた方がいいですよ!


見えないくらいの、
小さなハネが結構飛んでます!







きました!




IMG_5082 - コピー


うん!
全然大丈夫!


IMG_5091 - コピー


これくらいあれば、
お腹は満足してくれます!


IMG_5093 - コピー


ごはん150gって、
結構あるんですね?


いくらめし食いの私でも、
おかずが足りなくなりそうな盛りです!(^-^;


まあ、
ペース配分を考えながら、
いただくとしましょう!


IMG_5095 - コピー


鉄板がじゅうじゅう言ってるうちに、
ステーキソースを回しかけます!


音と煙をあげて、
香りを運んできます!


IMG_5098 - コピー


テーブルに常駐している、
ニンニク、


IMG_5100 - コピー


わさび、


IMG_5123 - コピー


マスタード、
をつけて、


IMG_5102 - コピー


まずは、
ニンニク、
香りが鼻を抜けます!


今回はニンニクより、
マスタードの方が美味しく感じました!


IMG_5114 - コピー


で、
そのマスタードを飛ばして、
ワサビを!


お肉ってワサビ醤油が美味しいと思っていました!


IMG_5125 - コピー


でも、
ソースが濃くないせいか、
マスタードが気に入りました!


IMG_5109 - コピー


あと、
味変で、
甘い方のソースも使います!


IMG_5106 - コピー


間にご飯をはさみます!


IMG_5116 - コピー


つけ添えの野菜たち、


IMG_5119 - コピー


いつ食べても美味しいけど、
掬いにくいんですよね!
コーン!(^-^;


IMG_5121 - コピー


あとはニンジン!


最後のふた切れにもマスタードをつけて、


IMG_5128 - コピー




ごちそうさま!




IMG_5131 - コピー


小さなハネがこれだけ飛んでました!


IMG_5133 - コピー



レジで、
支払いを済ませ、
小曾根に新しくできたパン屋さんに向かいます!


でも、チョットお値段に疑問があります!
¥999でご飯だけでしょ!


セットメニューのスープサラダセットが、
お昼は¥220なんです!
足すと¥1219ですよね!
ということは、¥21の🉐ってこと!


4周年の感謝価格が¥21って・・・(^-^;


まあいっか!
少しでも安く食べれたんだから!(^O^)







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





いきなりステーキ
ドン・キホーテ西宮店


0798-81-3629
11:00~23:00
ランチタイム
11:00~15:00








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;